開幕公演の感想(個人別簡易版)

ネタばれは極力なしで。

梅田えりか
 美しさに更に磨きがかかりましたね。
 モデルを目指すというのがやはり自然なのかもしれませんね。

矢島舞美
 今回もあなたの汗は美しい。
 夜はほぼ舞美を追っかけていました。
 あのソロ曲は梅さんに贈る曲なのかな?ゾクゾクしたよ。
 そしてやじうめMCの時の「でも矢島の事が好きなんでしょ」
 お腹一杯です。

中島早貴
 更に可愛さに磨きがかかってました。
 あの曲の時に思わずかわいいと叫んじゃいましたよ。

鈴木愛理
 印象に残ったのはソロのあの曲。
 いつもは才能からくる余裕の歌いっぷりを自分では感じてまし
 た。
 この曲は、全身全霊・鬼気迫るもの感じました。
 ハロコン秋桜を歌う高橋愛を思い出しました。

岡井千聖
 自分的MVPを贈りたいです
 兎に角、唄声大好きです。更にかわいい。おもしろい。
 素晴らしいです。

萩原舞
 まいまいかわいいよまいまい
 彼女の成長曲線は凄いですね。
 1年後とかどうなるんでしょう。