UTB vol.193

買ってきました。
まずはお楽しみトレカは、まいまいかわいいよまいまいと真野ちゃんでしたorz
最近コンサートでのトレポス等は舞美が出てきてくれるんですが。
いつになったら舞美出るんでしょうか(まいまい、真野ちゃんが要らない訳ではないので
すが)

で、舞美のグラビアで気に入ったカットは二つ張りにした髪型での水着姿です。
自分は、大人っぽい水着姿よりちょっと幼い感じの水着姿の方が好きです。
でもその水着姿でのバックショットは危険です。

(ヤンヤン)
ハロプロを推してくれている、℃-uteの日に発売されるヤンヤンの表紙&巻頭はBUONO!
だそうです。
もちろん、℃-uteやガーデイアンズ4も掲載されますよ。