バコーンネタバレ①

Danceでバコーン!」壮絶ネタバレシリーズ①

今日初めてパフォーマンスを見て感じた事を書きます。

ネタバレ上等な方だけご覧下さい。
火曜日になっきぃラジオで聴いて以来このこの曲の虜です。

色々な方からパフォーマンスも良いと聴いていたので、自然とハードルをあげていました。

真野ちゃんが歌い終わり5人が登場するとまず衣装に驚きました。

自分の中で、アー写の白い衣装が今回の衣装と思ってました。

が、しかし実際は上半身はマントみたい(表現が解らない)な者を羽織って下はかなり短め

の短パン。

上下とも紺ぽい色で、ラメが入ってました。

脚線美が眩しい。

そうこうしている間に舞美が「℃-ute新曲行きまーす!」でバコーンスタート。

イントロで5人がエアギターいきなり楽しいぞ。

5人が縦長になるフォーメーションがあったり弾けます。

で、この曲のフリのツボである「ジャ、ジャ、ジャー、ジャージャジャ、ジャ、ジャージャ、ジャ、ジャー、

ジャージャジャ、ジャ、ジャーン」で衝撃が走ります。

小島よしおのあの「そんなの関係ねーえ!」(みたいとしときます)を5人が全力でやります。

ここが超絶楽しい!

ちっさーの「手柄取り上げないでー」「人のせいにしないでー」「明日が待ってるもんーん」で、がちょーん

(多分間違ってる)

他の部分は記憶が曖昧なので、今日の昼公演を見てから②で。

兎に角楽しい、楽しい、楽しい。

*間違ってる部分があったらまた補足します。