ハロコン神戸初日

今日はハロコン〜ファンコラ!神戸場所・夜〜に参加して来ました。

明日の夜公演も同じセットリストなので隠します。
今回は、モベキマスの新曲〜シャッフルユニット×2組〜モベキマス×2曲ずつ〜モベキマス

のリクエスト1位曲といった構成です。

で、真ん中の12曲が各公演昼・夜入れ替わります。

その12曲のセットリストと℃-uteメンバーが絡んだMCを書きたいと思います。

まず、公演が始まる前にオープニングトークでモズクマン(よっしーのキャラ)と毎公演2人

ずつ選ばれたメンバーとトークします。

今回は、℃-uteから矢島舞美Berryz工房須藤茉麻でした。

今日の舞美の髪型は茉麻にやって貰った。

モズクマンが、途中から茉麻の膝枕に舞美が頭乗っけてラブラブだったと。

変更セットリスト

・Distny Love/High-King

正直「記憶の迷路」が聴きたかった。

・ロックの☆神様/Buono!

 これは素晴らしい選曲(盛り上がった)

・サンキュ! クレームブリュレの友情/スマイレージ

・あまのじゃく/スマイレージ

・はじめての経験/真野恵里菜

・恋のテレフォンGoal!/真野恵里菜

美少女心理/℃-ute

僕らの輝き/℃-ute

 勇ましい輝きの方へ、美しい輝きの方への部分は全て愛理

 自分は千聖ヲタの意地でちさとー!と叫びました(会場も半々位)

 どうせならAB℃千秋楽の様にちさあいりのツインバズーカでやって欲しかった。

・胸騒ぎのスカーレット/Berryz工房

付き合ってるのに片思い/Berryz工房

・歩いてる/モーニング娘。

・HAND MADE CITY/モーニング娘。

℃-ute MC

 なっきぃがメンバーに言いたい事。

 最近ちっさーと良く遊びに行くんだけど、この前原宿に2人で買い物に行った時恥ずかしか

 た。

 ちっさーは10CM位のパンプスを三回も脱いだ(店の前、プリクラの前、信号待ちの時)

 ちっさーはなっきいの買い物が長いと反撃してました。

アップフロント関西SI☆NAがゲストで1曲歌いました。

 こんな感じでーす。

あ、めっちゃ楽しかったです。