℃-uteコンサートツアー2010春?

あくまで公式ではないので信じるか信じないかは、自己責任でお願いします。
ソースはエグゼ?
℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定)

3月13日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 17:30/18:30

3月14日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 14:00 /18:00

3月20日(土)愛知県勤労会館 講堂(愛知) 15:00/18:30

3月27日(土)Zepp Fukuoka(福岡) 14:30 /18:00

3月28日(日)神戸国際会館 こくさいホール(兵庫) 15:00/18:30

4月10日(土)Zepp Sendai(宮城) 15:00 /18:30

4月24日(土)渋谷C.C.Lemonホール(東京) 15:00 /18:30

真野ちゃんS/mileageの合同コン大阪は℃-uteのツアーと被ると予想して、先行申込み
しなかったのですがズバリ当りましたね。

金銭的な事を抜きにして日程的には全部行ける。

愛知公演は℃曜日℃-uteコンで日曜日合同コンなので、舞美とあや著を続けて見れるチャ
ンスですので最近名古屋来れれてない統括著は是非来て下さい。

それと前にししょーと札幌とか福岡は、℃曜日でと話していたのですが今回は見事℃曜日
になってます。
福岡とか皆で行けると楽しいですね。

仙台、福岡は今まで一日一公演が通常でしたが、今回はどちらも二公演。
これはおそらく実績を作ったからでしょう。嬉しいなぁ。

それと最近言われていた、アーティストのツアーが東名阪から東名神になるだろうという
のが早くも現実になりましたね。

後は、追加で首都圏の何処かと北海道でしょうか。
ま、確定情報でないのでこの辺にしときましょう。