無事フラゲしました!

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

今日は、先週色々散財したので手持ちが少なかったので初回生産限定版のみ購入。

てか、いつも4,5枚並んでる店で最後の1枚でした。

それだけ売れているのであれば嬉しいな。

特典DVDが68分とか。
DVD MAGAZINEより長い(凄)

兎に角、℃-ute楽しみだよ℃-ute!!

*まいまいかわいいよまいまいANNEXが丁度終わった頃ですな。
 皆のレポを心待ちに特典DVD拝見しまいまい。
 NS聞きたかったな〜。
(追記)
歌詞カードは24ページでソロ4ページ×5人分有り、皆めっちゃ可愛いやら大人っぽいやら。

イベント参加券で当たり前だけど、どこかのグループと違って握手会参加出来ま〜す。
後は、℃曜日の降水確率50%が吹っ飛んで晴れになる事を祈ります!!