おはゆ〜!!

舞美おはよう舞美
℃-uteおはよう℃-ute

昨晩は、CSのプロ野球ニュースを見て(何で今年のオールスターゲーム金℃開催
なのだろう?℃日で開催すれば良いのに)AB℃のDVDを見ながら中盤で寝落ちして
ました。で、今また続きを堪能しています。

本日は、暑中お見舞い申し上げます発売イベントで名古屋に行ってきます。
今週の月曜日にハロコン℃-uteに逢えて、そしてその週の℃曜日にまた℃-ute
に逢えるのは凄く幸せです。

で、公式にイベントのグッズが出ました。
正直今回は、BBBイベのDVDと舞美日替わりと2Lと集合で3,000円位の支出と考え
ておりました。実際詳細が出るととんでもない、まず赤のTシャツに目が行きます
。ここで赤持ってくるとはやはり℃-uteスタッフですねGJ!そして暑中お見舞い
衣装の写真も素晴らしいです。てことで、結局8,000円以上の岡井物になりそうで
す(苦笑)

(追記)
名古屋到着。大阪からこだまでもあっという間です。ゆっくり会場向かいます。取り敢えずグッズ買います。

グッズ購入。Tシャツ、BBBイベDVD、2L三種類、コレクション写真2舞美。コレクション写真はやじうめでした。DVDはBBBイベでは無く、キューティーガールズ修行中〜苦悩の120日間〜になってます。収録時間も42分とか。早く見たいです。