岡井ちゃん、寝る?

今日13時から、岡井千聖が一人でユーストリームで番組をやってくれました。

事前に30分番組で、岡井千聖がワールドカップを考察てな告知でした。

で、実際の放送内容は

・ピンクのジャージ姿のちっさーが寝ている

・起き出してジャージを脱ぐと日本代表ユニフォーム

・自己紹介

・ワールドカップの話
 日本代表の3戦を振り返る

・番組に寄せられた質問に答える
 まさかの生「僕らの輝き」歌詞は怪しかったけど流石のクオリティでした

サッカーゲームをしてつぶやく

字面だけじゃ面白さは伝わらないかもしれませんが、全編ちっさーらしさが溢れていたとても

面白い番組になりました。

告知では30分予定でしたが、最終的には50分オーバーでした。

番組の視聴者数も最後は1,500人を越えました。

ちっさーも2回目の意気込み充分でしたので、激しく次回希望です。

ブログといい、ユーストリームといい今後の活動に有効なコンテンツになりましたね。

それとちっさーにも、ソロでも色々な可能性を感じさせたのはとても有意義だったはず。

ちっさー、スタッフ、ツイッターで中継された方皆様おつカレーライスでした。

*早速ブログを更新してくれました。

http://gree.jp/c_ute/blog