岡井千聖様 Happy Birthday!!

本日6月21日は、℃-uteのムードメイカーであり気遣い屋であるちっさー岡井千聖ちゃんの

16歳の誕生日です。

思えば、昨年の15歳生誕祭(あたるも八卦)の時は、歌声が大好きでしたし毎回ソロアングル

DVDを買う位好きでした。

でも、バースデーTシャツは買っていない位の推し具合でした。

しかし、昨年の夏秋ツアーでの暑中見舞いの衣装(青ver.)で完全KOされました。

それから、好き具合推し具合が日に日に増して行き、ANNEX最前席で完全な岡井千聖ヲタにな

りました。

今年は、キューティー学園でちっさーサプライズ生誕祭出来たのが最高に嬉しかった。

今では自分の生活にちっさーは欠かせません。

時に歌声で癒され、時にブログで励まされる毎日です。

ここで事務所さんい1つだけお願いです。

ちっさーの歌声は多くの人を幸せに出来ると思います。

多くの人にちっさーの歌声を届ける機会を作って下さい。

あらためてちっさー16歳の誕生日おめでとう。

これからもヨロシクね。

ちっさーの16歳に幸多かれ!

生まれて来てありがとう!!