キューティー学園振り返り〜1日目〜②

●1日目ライブ&2日目学級会座席抽選会、グッズ販売、書道教室、体力測定(14:30〜)

6ショット撮影会終了後ライブ&学級会の座席抽選会が行われました。
℃-uteのイベント関連で悉く座席運が無い自分は、余り期待せずに引きました。
1日目ライブ さ列-1○番 2日目学級会 2列-2○番
ライブは真ん中より後ろ(但しセンターブロック通路席)、学級会は2列目センター通路席
キター!!なかなか良い席運で高まります。
抽選会終了後キューティー学園グッズ販売会。
そこでなんと、ちっさーソロTシャツ売り切れの事態。
これはアンケートにも文句を書きました。
バスツアーまで来て、推しのソロTシャツが売れ切れの寂しさったらなかった。
注文したら8月下旬発送との事で丁重にお断りしました(夏秋ツアーが始まる時期ですので
ツアーTシャツ買います)
グッズを購入した後、学校行事という事で書道をして体力測定を行いました。

●お宿「エンゼルグランディア越後中里」夕食、安田記念馬券購入検討会(15:50〜)

ホテルに向う道中今日の宴会用の買出しの為、必死にコンビニや酒屋を探すとーかつ軍団(笑)
結局ホテルから3.5km離れているコンビニしかなく、まずいなぁと言う空気が流れました。
しかしホテルのロビーの売店には無数のビール&氷結が売っていました。
無事1万円強の宴会のアルコール&おつまみ購入完了。
部屋は4人部屋で12人で宴会が出来る満足の行く部屋。
夕食は16時から(早っ)
場所は大レストラン(7号車から13号車までの300人前後の人数でも余裕の広さでゆったり)
食事はバイキング形式(生ものが食べられない自分は最高でした)
揚げ物(から揚げ、春巻き、ポテトフライ等)、焼きそば、サラダ、蟹(たらば、ずわい)、
寿司、カレー、蕎麦、ご飯、パン、デザート、ジュース、コーヒーとどれも美味しかった。
食事の後は、明日の安田記念馬券購入検討会(ハッスノレツアーIN新潟)
競馬予想TV見てるみたいに面白かった。

奇跡のキューティー音楽発表会に続け!