あいや

昨晩ついったーで色々な方から情報があった、ダノンシャンティ出走取り消しが事実だったみ

たいです。

今朝の日刊スポーツの1面だそうです。

骨折が原因の様です。

日本レコードが出る様なレースは3歳のこの時期では相当応えたのかなぁ。

これで、NHKマイルC 1,2番人気が故障してしまいました。

自分は、ダノンが日本ダービー天皇賞秋も勝って新三冠馬になると思っていたので非常に残

念です。

早い復帰に期待です。

それと困ったのが、ダノン本命でしたので買い方を大幅に変えなくては。

まぁ、ピサとペルーサ2頭軸の3連単で3着に4頭位で買う感じになるかな。

馬連の1番人気は確実に2倍割ってくるでしょうね。

(追記)

JRAの馬柱も取消になりました。

アドレスを貼り付けてもエラーになるので、貼れませんあしからず。