ショッキングLIVE千秋楽昼公演

昨日は、静岡市民文化会館大ホールで行われた℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキング

LIVE〜千秋楽の昼・夜公演に参戦して来ました。

詳しいレポ等は、ししょー、けーわいさんに任せて自分的感想等を。
・昼公演 15列上手

20列より前席のチケットチェックを受けて席に着くと15列とは思えないステージの近さでした。

あと遠方で荷物の多い自分には重要な席に荷物を置いて倒れて来ないか否かが重要なのですが

、このホールは◎でした。

公演が始まって直ぐちっさーを見て前髪がぱっつんになっているのに驚く!

そして早くもその可愛さレベルに悶絶(ちっさー可愛いよちっさー

暫くして早くも舞美の汗の多さにビックリ(会場が熱気とホールの空調で自分も汗びしょり)

ショッキングフォトで、まいまいがなっきぃをヘタレとこきおろし、ちっさーには大好きだよ

と。

このまいまいの発言には、先週の大阪公演で発覚したなっきぃちっさー略奪愛に対するもの

だったのでしょう(少し前までまいまいはちっさーツンデレ気味でした)

後半のなっきぃの乱れ髪がハーーーーーーン!

メンバーのテンション自分のテンションが重なって既にお釣りがありませんでした。