℃-ute中野

昨日は、中野サンプラザで行われた℃-uteコンサートツアー2010春ショッキングLIVEの昼夜見に行って来ました。

この中野公演は、今日4月30日に有休が取得出来ないかもしれないので回避の可能性が有った為、チケットは先行で申し込みを

して居ませんでした。

結局1週間前位に有休を取得出来たのでチケットを捜して居たところ、どかんししょーのご厚意で昼夜供連番させて頂きました。

では、感想等を。

つまらないと思いますので、以下隠します。
・昼公演 1階4列下手ブロック(中野サンプラザの前方席は変わった作りで、4列と言っても自分の前には席は1列しかなく実際2列
               位の最高のロケーションでした)

 渋谷では、なっきぃなっきぃ言い過ぎた反省でちっさーに集中。

 ほんと、岡井千聖の全てが愛おしいんですよね(キモ)

 それとレス云々は基本言わないのですが、やっぱり結構な回数目が合うと(脳内かもしれません)凄くハッピーですよ。

 「君の戦法」でなっきぃが自分のほぼ正面でセリフを歌い始めた時は、心臓が止まりそうでした。

 ℃-uteのコンサート参戦49公演目(昼公演は℃-uteコンサート98回目ですから丁度半分参戦ですね)で、初めて矢島舞美様と

 目が合った(笑)

 「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった」のDVDでのダンスショットバージョンを見て、益々この曲が楽しくなったのですが、

 昨日も生で見て、細かいダンスが凄く楽しい。何回見ても新鮮で、心がウキウキします。

・夜公演 2階2列上手端っこ

 人生初のファミリー席。

 脚が痛かったのでありがたかった。

 2階、3階で見ると何時も思うのですが、矢島舞美のパフォーマンスが圧倒的!まさに100万パワー(アリーナクラスで早く見たい)

 それと双眼鏡も随時使用したのですが、ここではその感想は自重。

 おまけ

 夜公演直前にグッズを買いにいったのですが、100円の集合写真は売り切れ(泣)
 
 で、ピンポスPARTⅡを2舞美購入

なっきぃアップ(なっきぃヲタの某HPさんとちっさーアップでトレード)

・愛理引き(愛理ヲタの某Hさんのもとへ)

いや〜、2公演とも全然違う席から見たのですが、℃-uteコンサートには糞席なしですな(どの席でもその席の楽しみ方が有ります)

GW中の℃-uteコンサートが昨日の中野公演しか無いのは非常に残念です。

次は、来週の大阪公演(記念すべき100公演目)、そしていよいよ静岡千秋楽です。

*大阪にはハッスルノレさんも是非来てほしいなぁ(事情は察しますが)