お得な1枚

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

特典DVDのDance Shot Ver.を拝見した訳ですが...。

以下、ネタバレ含みますので隠します。

特に、ししょーとけーわいさんはまだ見ていなかったら絶対続きを読まない様に。

ちっさーソロが猛烈に可愛い。

まいまいのちょっとはにかんだ笑顔が可愛い。

まいみぃーの乱れる髪が可愛い。

愛理の照れたすきすきが可愛い。

そこで、本題です。

なっきぃのテンションゲージが振り切れた時にしか炸裂しないと言われた伝説のリーサルウエポ

ン(渋谷では、昼夜出ませんでした)<なっきぃウインク!!>がこのDVDでは収録されている

のです。

いや、驚いた!

可愛すぎてどんぶり3杯位行けます(何)

通常のPVの裏でなっきぃウインクが撮影されていたとは。

お買い得感満載です。

是非、皆様買って下さい。

自分、zetimaの回し者なのかも!