やっぱキム・テヒだわ〜!

録画していた韓国ドラマ「IRIS」を今、拝見終了しました。

イ・ビョンホンは「美しき日々」「オールイン運命の愛」等で韓流スターでは一番好きな俳優な

のでこのドラマを楽しみにしていました。

更に、「天国の階段」でチェ・ジウのライバル(?)役のキム・テヒに注目していました。

いやぁ〜、歳を重ねて更に綺麗になったなぁ。

いや、マジでお美しい。

ホントに推せるわ。

で、ドラマは韓国ドラマ特有の始めは主人公の幼少期の話というのでは無く、テンポが良くって

2時間があっという間でした。

雰囲気は「オールイン運命の愛」に近い感じかな。

一つ残念なのは、韓国ドラマは韓国語聞いて字幕スーパーで見るのが好きなのに、地アナはそ

れで見れないのがちょっと。

DVDが出たらちょっと欲しいな。

来週以降も楽しみです。