℃-uteブログ

何か期待以上に更新が多くてかなり楽しいです。

写真も多めな感じなのも良いですよね。

携帯の画面の方も、なつきさんから送って貰ったアドレスのお陰で見やすいし、コメントもし易

くて良い感じです。

(送ったコメントが直ぐ反映するのには正直驚いた)

で、コメントはメンバー全員にすると収集がつかなくなりそうなので、1人に絞ってする事にし

ていたのですが・・・昨日はまいまいのぽっちゃま着ぐるみが可愛すぎ、今日は今日とてなっき

ぃの写真に萌えてコメントしちゃいました。

ちっさーは明日も見てねーとか書いてるし(毎日みてますよー)

兎に角、楽しいです。

しかし、真野ちゃんの更新回数は凄いですな(真野ちゃんと、○シリーナと友達になりました)