梅田えりか第二章スタート!!

梅田えりかを愛する界隈の皆様経由!!

梅さんの新しい事務所が決定!!

「illume」という事務所に決まったとの事。
http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html

既に、梅さんの専用のページがあるジャマイカ

しかも、今後ギャラリーとかに加えブログとかもある模様。

ほんと心の底から嬉しい。

完全に、アップフロントから離れて本格的なモデル事務所所属になったのは素晴らしい。

2009年10月25日 NHK大阪ホールで行われた「キューティーJUMP」のダブルアンコールで、梅

さんはみなさんにいつか絶対会いたいので頑張って頑張って会いに来れる機会を作りたいと思

いますと語りました。

この言葉は梅さんの言葉であり、℃-uteを愛するファン全員の願いだと思います。

その第一歩が新しい事務所に所属出来た事だと思います。

どんな物事も、最初の一歩が踏み出せないと始まらない!

そして叶え!梅さんの夢、℃-uteの夢、℃-uteファンの夢、GEM軍団の夢!!