福岡最高!そして神戸!

ドバイシーマクラシック、ブエナブスタ先頭かわす勢いで勝てると思いました。しかし、かわす寸前どゴール。直線が短かすぎました。只、2着に入りました。頑張ったよブエタ。レッドも頑張れ!

(追記)
℃-ute福岡公演〜九州界隈の皆様のオフ会と最高過ぎました。本当に福岡来て良かった。それと俺のチケ運最高(笑)細かい感想は明日以降に。さぁ、今から神戸に向けて出発です。今日もよろしく℃-ute!!

神戸空港着)
無事とうかついや到着しました。
この後、会場迄行って荷物置いてWINS神戸で的中馬券を買って来ます(笑)

℃-ute神戸昼終了)なっきぃウインク炸裂!馬券も3連複当たった!!