名古屋メモ

自分的なメモですので隠します。

3月20日(℃)

難波→名古屋 近鉄アーバンライナー

WINS名古屋にて、本人の居ないプチハッスノレツアー(収支+1.1K)

金山にて昼食

℃-uteショッキングLIVE@愛知県勤労会館 昼夜公演 
昼・1階23列下手側 ししょー、けーわいさん連番
夜・1階18列℃センター ししょー、けーわいさん連番
や、全てが楽しすぎるんですけど。
こんな濃密な2時間ないぜ(全てが見所)
(気が付いた変更点)
ちっさーソロで最後にI LOVE YOU!(これが今回の自分的氏ねるポイント)
・「The Party!」でのなっきぃまいまいの絡みが更に自由度うp(特にまいまい)
・フラッグパフォーマンスで最後の部分で旗を置いていたのが、最後まで旗を持って振っていた
・「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」のスキスキスキでライブビジョンにでっかい
 ハートの輪
・「夢があるから」で、キューティーリーダーがまさかの皆で歌って下さい(歌いましょうだっ
 たけな?)いや、舞美は歌って下さい好きだよなぁ←自分も好きです!

夜は山ちゃんで打ち上げ
やっぱ本場の山ちゃんの手羽先は最高に旨い
きしめんも美味しかった

打ち上げ後、名古屋駅近くのビジネスホテルへ
着替えてベッド入った途端にバタンキュート。

3月21日(日)

中京競馬場にて、プチハッスルノレツアー(+収支0.6K)
旅行気分で楽しかった
中央の競馬場は、札幌・中山・東京・京都・阪神に続いて6箇所目になります

真野スマライブ昼公演に入るハニ著さんとハッスルノレさんに別れを告げ、金山のマン喫へ
丁度我が軍のオープン戦が生中継されていて堪能、競馬も見れました
それにしても、飲み物も飲めて2時間ワンコインとは安いですね

真野スマジョイントライブ@愛知県勤労会館 夜公演
1階22列上手側 単番
2度美味しい、楽しかったです
握手終了後、ある人の日替わり2L買いました(競馬で勝った分で)

スマヲタ2人と別れて、名古屋→新大阪 新幹線ひかり号で帰路
スマヲタの2人は東京行きの新幹線で色んな意味で大変だった様で

こんな感じです。
お付き合い頂いた4人様ありがとうございました。
皆様のお陰で、楽しい名古屋遠征になりました。
次も宜しくお願いします。