これは凄いよ舞美ちゃーん!!

おーがちょー殿経由

矢島舞美の主演舞台が決まったぜ!

公式はおかしな文になってるので、製作・企画会社のHPを(笑)
< OFFICE BLUE>
http://officeblue.jp/act/stage/10ran.html

● 劇団「秦組」 vol.3
『らん』

主演決定!
矢島舞美℃-ute

共演:村井良大
出合正幸
ほか、続々決定!

古代日本。
豪族の強権支配に苦しむ極貧の村を舞台に、
「救世主」となることを予言で義務付けられた、
ひとりの女の数奇な運命を描く、
ラヴ&アクションのエンターテイメント時代劇。

2010年7月6日〜11日(全8回公演予定)
六本木・俳優座劇場
作演出:秦建日子
企画制作:(有)OFFICEBLUE



● キャスト募集!
この度、「らん」の出演者を募集致します。

★ 稽古
5月下旬〜本番間近を除き、週4日程度(4月に数回、一部 殺陣稽古有り)
→スケジュール相談可

★ 募集
 1)主人公の子供時代キャスト
 2)メインキャスト 及び アンサンブルキャスト
※チケットノルマは、一切ございません。

★ 応募資格
本番日スケジュールのクリアな方
 1)8歳〜10歳くらいに見える女性、10歳〜13歳くらいに見える男性
 2)年齢制限なし 男女。※殺陣・ダンス経験者、老け役 歓迎

★ オーディション
4月4日(日)午後を予定

★ 応募方法
ご応募いただく方のプロフィールと、ご担当者の連絡先、オーデ日のスケジュール、
アンサンブルでのご出演が不可の場合は、「アンサンブル不可」と明記のうえ
下記へ郵送、またはメールにてご送信ください。(複数名可)
オーディションへお越しいただく場合のみ、こちらからご連絡させていただきます。

★ 宛先
・郵送 : 〒153-0061  東京都目黒区中目黒4-12-7-603
 (有)OFFICEBLUE『らん』キャスト 応募係
・メール: officeblue09@gmail.com
 (件名へ「らんキャスト応募」とご入力ください。
 上記宛先へエラーで送信出来ない場合はtai@mild.ocn.ne.jpへご送信ください)



★ 締切
3月26日(金)必着

たくさんのご応募、お待ちしております!

*凄い仕事キターーーー(・∀・)ーーー!!

 まず、作・演出者の秦 建日子氏(男性なんですね)は「ドラゴン桜「アンフェア」
 などなど手掛けるヒットメーカーなんですね。

 で、相手役が仮面ライダーディケイドクウガ役の俳優さんですね。
 ディケイドは好きで毎週観てました。
 ちょっと彼に嫉妬したりして(ロ○ンスとかは無き様に)

 で、これはどうみても外部の仕事っぽいですね。
 凄いなぁ、舞美。
 とても明るい話題ですな。
 去年の舞台や映画の演技が認められたのなら嬉しいです。

 キャスト募集とか有るんですが。
 子供からおっさんまでOKなので応募しましょうか(冗談です)

 キャパ300人との事ですが、あうるすぽっとと同じですね。
 只、違うのはクウガの彼にも多くのヲタいそうなのがgkbl
 ハローにどの位のチケットが割り充てられるのでしょうか。

 明日、名古屋で少し相談したい所。
 いや〜、℃-ute名古屋を明日に控えテンションがあがってるのに更にあがり
 ました。

 兎に角、舞美ちゃーん!!(読んでみました)