最高MUSIC!最高Buono!

自分的初日で千秋楽になる、We are Buono!なんばHatch千秋楽公演に行って来ま
した。

GEMT関西支部代表(勝手に名乗ります)として、GEMTで参戦しました。
推しTシャツが無いから、着てるんだろと言う突っ込みは無しで。

かなりの疲労感と、空腹の為千秋楽的な部分をピックアップして書きます。

Bravo☆Bravoの出だしの、P・A・T・Iが千秋楽だよもっともっと声だしての煽り
 でかなり長く盛り上がった。

・アンコールの挨拶で、愛理が感極まって泣き出す(ツアーが楽しく、ドルチェも
 大好きでと言っていたような。自分も感激して良く覚えていない。
 続いて、みやが、みやビームなんとか(みやビームの後、駄洒落を言ったのだが
 忘れてしまった。思い出したら追記します)
 最後に、ももが愛理が泣いちゃったけどそんな愛理が本当の妹の様に可愛い、み
 やビームとかやってお茶目なみやだけど本人は真面目にやってるんですよ。ドル
 チェの皆さんは本当のお姉ちゃんみたいで大好き)

・てっきり無いと思っていたダブルアンコールがありました。
 今日、2度目のWe are Buono!〜Buono!のテーマ〜を歌ってくれました。
 ありがとうBuono!ありがとうドルチェ!

 今日の感想は、ダブルアンコールの曲の歌詞そのものです。

 最高 MUSIC!
 最高 Buomo!

 そして、最高の7人! 

100分の3秒差かぁ〜!立派な銀メダルです。スピードスケート界の清水佐紀ちゃん(笑)事、小平選手可愛い!可愛さなら金メダルだ!!
(追記)
100分3差から100分2差に変わりましたね。男子大回転の皆川選手は一回目途中棄権とか。俺の愛ちゃん返せとか言ったりして。残す所、フィギュアスケートのエキシビジョンで終わりです。今は久屋大通のビジネスホテルで朝食すまして、まったり中。この後11時のアーバンライナーで大阪に戻って、夜はWe are Buono!楽しみだ!!