Five

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

拝見しました。
このDVDを一言でいうと、
たまに写る客席の左上の方に黒いTシャツが多い。(笑)by ハニ著日記
ではなく、これってほんとに購入者全員参加出来る無料イベントだったっけ!です。
約100分間歌ってくれて、握手までして貰って、どんだけサービスしてくれるんだよと、
当日思いました。
しかも、クオリティもコンサート並み。
無料イベントだった事を知らないで見た人は、通常の5,850円のコンサートと思いますよ。

で、5人がソロでうたうコーナー(ランダムで当たった曲を歌う)は素晴らしい。

ちさ愛理メインのわっきゃい(Z)をあらためでみて感動。

まだ、購入されていない方は一日も早く購入して下さい。