℃-uteアー写更新

本日、アー写が更新されていました。

YOUはSHOCK!(昨日アニマックスで北斗の拳1話〜12話一挙放送みたもので)もといSHOCK!
のジャケットですけかね。

取り合えず全員分貼ります。

<公式>より
http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html

ショートまいみぃキター!!いやぁかわいいし美しい。

キュンキュンきますねぇ!そりゃべリュキュー三人目の握手会配布日全数終了(らしい)
するわな。

いやーこうきましたか!セレブですねぇ。綺麗です。

何も言えねぇ・・・可愛すぎるぞ千聖!!

まいまい瞳に吸い込まれるよまいまい!

全員ショットが小さいのしか無くて残念。

(追記)
今までに無かったQ&Aが有ります。
こういうの待ってたのですよ。

1例(ちっさー)これは面白い。

Q.特技は?
運動・・・。舞美ちゃんに勝ちたい。
よーし。いつかきっと・