真野ちゃんグー!!

今日は仕事帰りに、大阪はタワーレコード梅田NU茶屋町店で行われたインストアイベント、
真野恵里菜5thシングル『Love&Peace = パラダイス』発売記念イベントに行ってきました。

6時過ぎに着いたのですが会場は一杯でした。
諦めていた握手券付CDも無事買えました。

披露された曲は、

1.Love&Peace = パラダイス(TVサイズ)
2.世界サマーパーティー
3.Love&Peace = パラダイス(フル)

(。・∀・。)ノ;久々の大阪でテンションあがって、ステージの段差で躓いちゃいました。
        Love&Peace = パラダイスでキティちゃんと一緒に歌ってるVER.も入って
        ます。
        12月16日にアルバム出まーす。

ステージが低く殆ど、真野ちゃんが見れませんでしたorz

握手は意外や低速でテンパリながらもグーして、来年のハロコン・合同コン楽しみですと
言って、帰り際にバイバイして貰って終了。

真野ちゃんは一年前初めて握手した時と変わらず、超ウルトラスーパーダイナミックに
ハイパー可憐で好印象。

しかし大阪の真野ちゃんは晴れ女だなぁ。
(。・∀・。)ノ;雨女は、まいちゃんですよ。