℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜

本日はいよいよ、よみうりランドオープンシアターEASTにて、℃-uteのベストアルバムのイベントが行われます。5人になった℃-uteの初ステージになります。おそらく、彼女達自身凄く不安な気持ちでいると思います。その不安な気持ちを吹き飛ばそうと、いつも以上の気合いでパフォーマンスをすると思います。僕らもその気合いに負けない様に、目一杯応援したいと思います。そして心配していた天気も晴れて汗ばむ陽気になりそうなので嬉しい。実家からバス乗ったら10分足らずで行けるのも嬉しい。てな事で楽しみ過ぎて眠れない。

(追記)
イベント終了!100分とか。℃-ute最高!最高過ぎる!
(追記)
呑み会終了後、ししょーをバス停でお見送りして小田急線乗車。℃-uteイベント、握手会、呑み会と最高でした!