あれから1年

すっかりついったーに嵌ってブログはご無沙汰しているのですが、今日は

更新しない訳には行きませんね。

今日は2010年10月25日、梅さん事梅田えりかさんが℃−uteを卒業され

て丸一年の記念日です。

2009年10月25日NHK大阪ホール

とうかつちょー
ししょー
KYさん
のれさん
はっちさん
かしまし先生
自分
全員GEM-T着てのぞみましたね。
けんけんさんを加えて、8人で℃−uteの気合入れを行いました。
公演では号泣しました。
しかし、ホールを出た後は何かすがすがしい気持ちになっていました。
恐らく梅さんの新しい門出を祝えた満足感、新しい℃−uteに対する
期待感にわくわくしていたのだと思います。

それから1年、5人になった℃−uteは自分達の予想を遥かに上回る成長
を見せてくれています。
梅さんもガールズアワードに出演したり、CMに出演したりとこちらも
着実にステップアップしていますね。

それぞれの夢に向って頑張る6人をこれからもずっとずっと応援して行
きたいです!